着物de珈琲ブログ

Drinking coffee with Kimono

コナコーヒーの出会い

f:id:Aloha808:20180821020932j:plain

輝かしいコーヒー豆の実♡



2012年に初めてハワイ島コナに行きました。その時にオーガニックコーヒー農園を見学して、クォリティーの高い豆に感動しました。

美味しいコナコーヒーと農園でのゴルフの練習は私にステキな希望を与えてくれました。

 

その時は、コーヒーの知識なんて殆どなく、粉コーヒーがコーヒーだと思ってました。

そこから1年ほど勉強と研究を重ねて、趣味の域を超え、現地に移住し会社を設立しました。

 

何も夢が無く、只々暮らすことに精一杯だった私がコナコーヒーに出会い、子供の頃のキラキラを取り戻しました。そして、小さな頃から着ていた着物にも意識がいくようになりました。

 

そんな大好きな着物と珈琲のお話をしていきたいと思います♡